プレイステーションらば〜ず

PlayStation Storeのセール情報を中心に関連情報を更新しています

PlayStation Storeのセール情報を随時更新中

3時間も遊べるPS VITA専用ソフト「NG」体験版配信スタート


3時間も遊べる「NG」体験版配信スタート

f:id:ruko036:20181017145716p:plain

2018年9月13日にPlayStation VITA専用ソフトとして発売された「NG」

このゲームの体験版が本日(10月17日)より配信開始となりました。

 

体験版の内容としては以下のようになっています。

  • ストーリーの導入部分となる「日常のおわり」
  • 怪異うらしま女の噂の真相を探る「死の遊び天生目・葉月編」

 

「死の遊び天生目・葉月編」は途中までプレイ可能となっており、そこまで遊んだセーブデータは製品版へ引き継ぎ可能とうまく作られています。

 

この体験版だけでもプレイ時間は3時間を想定されているので、ゲームを知るには十分な内容になっているかと思います。

ホラーゲームが苦手な人でも安心

このゲームのジャンルは「裏御伽・心霊ホラーアドベンチャー」となっているので、恐怖演出が度々登場してきます。

 

しかしこのNGではホラーが苦手な人のために、製品版では「調査中に発生する突発的な恐怖演出」の頻度を選択できる機能や本作の設定画や設定情報の閲覧、BGM の視聴ができるアップデートパッチを適用することで遊びやすくすることができます。

 

どのくらいの効果があるかは人それぞれになってきますが、苦手な人も1度試しにプレイしてみてはどうでしょうか。

体験版はこちら

ゲーム機本体が当たるキャンペーン実施中

ゲームの発売元であるエクスペリエンス公式Twitterで、ゲーム機本体と前作「死印」がセットで当たるキャンペーンが実施中です。

体験版と合わせて、チェックしてみてください。

 

 

ダウンロード版リンク

 

エクスペリエンス - Web Site