プレイステーションらば〜ず

PlayStation Storeのセール情報を中心に関連情報を更新しています

PlayStation Storeのセール情報を随時更新中

PlayStation4 Proが4万円を切る価格改定を実施。グレイシャーホワイトも追加され、買うなら今でしょ!


PlayStation4 Proが安くなる!

PlayStation4の上位モデルであるPlayStation4 Proが10月12日より39980円+税で発売されます。

通常モデルの価格に関してのアナウンスは無いので現状のままだと思われます。

 

これから購入を検討していた方や、買い替えを検討していた人にとってはPS4 Proに決める絶好のタイミングではないでしょうか。

グレイシャー・ホワイトが追加 

今回の価格改定と同時に、PS4 Proのカラーバリエーションとしてグレイシャー・ホワイトが追加されます。

 

元々グレイシャー・ホワイトは一時的に限定販売されていたカラーになりますが、今回から通常販売分として取り扱われるので、そこも購入時の選択肢に入ってきますね。

更に10日間限定で5000円引きで購入も可能

グレイシャー・ホワイトとのセットはこちら

更に10月12日に発売予定の「コール オブ デューティ ブラックオプス 4」 と本体を同時購入すると本体価格が5000円引きされるキャンペーンも実施されます。

対象となる本体はPlayStation4 Proのみになります。

 

10月21日までの10日間限定となるので、本体とソフトの同時購入を検討してみてもいいかもしれませんね。

その他にもお得な販売が予定されています

10月26日に発売予定の「レッド・デッド・リデンプション2」とPS4 Proをセットにしたお得なモデルの発売も決定しています。

 

PS4 Pro本体に加え、レッド・デッド・リデンプション2のパッケージ版スタンダードエディションPS Plusの1ヶ月利用権が付いてきます。

 

個人的に注目したのは付属するソフトがダウンロード版ではなく、パッケージ版であること。

これなら万が一にもゲーム内容が合わなかったら売ることができますからね。

 

レッド・デッド・リデンプション2はオンラインマルチプレイにも対応しているので、PS Plusの1ヶ月利用権が付いてくるのは助かります。

 

個別に買っていくと割高になってしまうので、このセットは非常にお買い得ですね。

PS4 Proを買うなら今がチャンス! 

これから年末・年始に向けて期待のタイトルが山のように発売されます。

通常モデルでも良いとは思いますが、更にグラフィック性能を向上し、処理も早くなるPS4 Proで最新タイトルを遊んでみてはどうでしょうか。

おわり